「グリーンスムージー」でやせよう!

10月 19th, 2014

「グリーンスムージー」でやせよう!と思っている人はたくさんいらっしゃると思います。

というのは、「グリーンスムージー」というのは野菜をたくさん摂取することによって健康的な身体を作りながら、やせる、ということが可能になってくるからなのです。

そのため、健康的な身体を作るということは、次は太りにくい身体も一緒に作ることができるということになるのです。

そうすると、無理なダイエットではなく、体重が落ちていく、ということになるのです。

しかし、ここで気をつけておかなくてはいけないことというのは、しっかりと入れてはいけないものというのを理解しておくことです。

たとえば、でんぷん成分が入っているような野菜ってありますよね。

じゃがいもとか、かぼちゃとかさつまいもとか、多くの場合イモ類に入っているといわれています。

どうしてでんぷん類がたくさん入ったものを入れてはいけないのでしょうか。

皆さんもご存知のとおり、フルーツには酸味も入っているので酸が入っていることは、ご存知だと思います。

この酸がでんぷん類と合わさったときには、消化不良を起こしてしまいます。

またこの消化不良を起こした際に、おなかにガスも一緒にたまってしまうことになるのですね。

そうなってしまうと、身体にはよくありません。

また、でんぷんというのは皆さんもご存知のとおり、太りやすい成分になっていますから、「グリーンスムージー」を飲んでダイエットも考えている人は避けましょう。

関連サイト・・》アンファー グリーンスムージー シェイカーいらず!新ダイエットサポートの炭酸スムージー | スカルプD公式通販 | シャンプー・エイジングケアのアンファーストア | ANGFA

Comments are closed.